今日は土曜日ですね。聞くジャニって復活しないんでしょうかね。いろはにほへとゲームで揃わない一人をなんでやねんなんでやねん言ってる三馬鹿が好きです。なんで急にって今日聞いてたからです。
さて、たくさんお星さまありがとうございますー。今月最初の記事がぱっちなんですよね。半月で次の曲が聞けるなんて嬉しいビックリです。主題歌決定と新曲感想にもたくさんいただきまして。でも今回お星さまもいただきましたけど、やっぱり、ワンダフルワールドをもうちょっと押してほしかった気もします。コピペの花柄ブームの記事にまでお星さまいただきましたけど、あのインパクト大の衣装、コンサートくらいでしかあとは見られないんでしょうかねー。
怒られようも、あまり良い意見を聞かない中、普通におもしろく見ちゃった感想にたくさんお星さまいただいてありがとうございます。ヨコさんの生足とマルちゃんの美脚が印象的な番組でした(笑)
なんか7月まだ半分ですけど、新曲発表(正確には6月ですけど)、特番、主題歌決定、亮ちゃんドラマ、さらに大倉ドラマ、DVD発売、亮ちゃん映画、って7月はほんっと盛り沢山ですねー。7月後半もワクワクしんがらここを更新できたら良いなーと思ってますー

皆さま、ありがとうございました!
aoiumidolphinさま、aoshoiさま、beans8さま、bonsuke_0507さま、chayaka66さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、hanacomさま、imi_jさま、ka0riさま、keko305さま、kuronbo8さま、kurousa0818さま、meight07_8さま、miri-1025さま、mondchanさま、nao_45さま、nekoikeinemuriさま、non-qooさま、purigaku_bekkanさま、rachel-110さま、re-coさま、rkbdnさま、sachi-110さま、setsuna-16さま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、utaranger8さま、wataru0509さま、whitewater8さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuko333さま