チューボー

ソロ曲はおろか冬の歌まで使ってくださって・・・! 曲が流れるたびにテンションあがって仕方がなかったです。ヒナちゃんの声からとかビックリしたー。全体的にハンバーガーつくるBGMとしては合ってるんだかどうなんだかギモンでしたけど(笑)
必殺コント。「しゅるるるるる」って(笑)可愛過ぎるよ。さわやか過ぎるよ。アイドル! アナウンサーさんの演技がお上手でした。そして「キョシー」って。どこの横山さんですか(笑)ハンバーガー食べながらうなずく大倉がいい笑顔。そしてキョショーに話かけられつつも、ハンバーガーを手から離さず隙あらば食べようとする大倉がさすが大倉。完食の上、フォークつかってお皿の上にこぼれた分まで平らげようとするその姿勢がさすが大倉。大好きだ。亮ちゃんもガツガツ食べて飲んで、完食してたねえ。もっとビールぐびぐび飲む大倉も見てみたかったな。