れこめん 100715

昨日のオープニング聞きましたー。ご飯屋さんで、注文するのが店員とやるかやられるかとか勝負やとか言うくせに、キレイな看護婦さんや男前なお医者さんの前で注射嫌いなんですーて言ったり、ごねたり、目つむったり、あーーーって言ったりするのはいいんでしょうかね29ちゃい横山さん(笑)
悟空が好きで世界を救うヒーローを夢見てるのに、ドラマの血や内蔵があかんかったり、もちろん注射もあかんかったり、ピアスもあけられへんかったり、年数回風邪ひいたり、喉も腫れやすかったり、疲れやすかったり、人の目を見られなかったり、手の甲匂う癖があったり、冷えてないビール出されたり、マネージャーに強く言えなかったり、そして結局それをラジオで言っちゃうそういうヨコさんが愛おしいんだなー。