新曲

正直、期待してたというか想像してたというか、ともかくそういうバンド曲の路線ではなかったけども。いやいや、そりゃそうだ。だってこれドラマ主題歌。たしかに主題歌っぽい!!!ドラマ主題歌ってなるほど、こういうことかと。ああーあらためて実感。すごい。じわじわくる。
これがエイトのシングルですか? エイトっぽくない、ってこれは褒め言葉なのかどうかももうよく分かりませんけども、売りたい!という意志を感じます。これから本気ってことですよね。あああ、なんか鳥肌。
歌いだしがすばる!!超インパクト。これぞエイトって感じだよね。うんうん。そんで大倉の大サビ。ドラマドラマ。男前看護士は男前連ドラマーでもあります。これをバンドでやってくれるなんて。うわああ早く見たい!かっこいいに決まってる。演奏してるとこみたら、もっとこの曲好きになるような気がします。そしてヒナちゃんこれをキーボードで? 鍵盤に必死でTVに顔映らないんじゃ・・・。わーーーー見ーたーいー(笑)
ヨコさん出番はありそうでしょうか?