祝・主題歌

主題歌ってメンバー主演じゃなくてもやらせてもらえるんですね!!!! 先輩のドラマですけどいいんですか?そうですか!ありがとうございます! てことでおめでとーーーーーー。VIVAタイアップ!



しかも、こんな短いスパンでシングル2枚目とか!すごいー!こんなの初めてじゃないのかしら。



えねっちけー8時のとき主演なのに2人もでてるのになんでじゃーって思ってたけど、「初」としてはこっちのが話題になりそうだし、TBSだしそれも日曜9時だし、なんとバンドだし、しかも主演じゃないのに!!! 歌番組にも今度はもうちょっと出るよね(なんせドラマ主題歌! でも、もうちょっとってところが若干弱気。だって・・・) けっこうなバンドサウンドになるんかなー。すばちゃんがセンターでガッツリ歌うのかなー。そうだといいなー。エイトのイロモノにぎやかし(でもよく聞くと実に良い応援歌なのだよ)の印象から実はこんなこともできるんですよ、をアピールするのはバンドの方が入りやすいのかもなー。歌って踊ってカッコいい路線はなかなか浸透しにくいかもだしね。

ところでヨコさんはボンゴですかー?分からなくなったら普通に止まって一人で仕切りなおしちゃうボンゴですかー?(しかもそれ放送されちゃうw) もしや銅鑼もやっちゃうー? ヨコさんの後ろに銅鑼だのコンガだのあったら、緊張し過ぎてテレビ直視できんかもー。とか言いながらはーやーくー見ーたーいー。



そして、当然パッチの続きよねー。でもまだプロローグ。ここでも、まだまだ分からないのか。いつまでプロローグ? 最終的にいつ分かるのか、あるいはどういうプロジェクトかネタバレしてくれても、別に計画どおりの時期まで待つのになー分かってる方がワクワクして待てる気もしないでもない(笑)8月末っていったら2010年ももう4カ月しか残ってないんですけどねー。そしたらアルバムが9月ですか?それ引っさげてツアーが10月?パッチ本編が11月でエピローグが12月とか?来年パッチ第2章とか始めないよね?(笑)

メイキングもついてるのか! イケイケテイチクですね。どうしちゃったのテイチクさん。いやいやありがとうございます。これからもよろしくお願いしますテイチクさん。


関ジャニ∞ 初ドラマ主題歌!メンバー出演も→

人気グループ「関ジャニ∞」がTBS系ドラマ「GM〜踊れドクター」(18日スタート、日曜後9・00)の主題歌を担当する。

 楽曲は8月25日発売の「LIFE〜目の前の向こうへ〜」。04年のデビュー以来、ドラマ主題歌は初めてだ。ドラマは所属事務所の先輩、東山紀之(43)、関ジャニのメンバー大倉忠義(25)らが出演。横山裕(29)、渋谷すばる(28)らメンバーは「大先輩の東山さんや関ジャニ∞のメンバーである大倉も出ているドラマの主題歌を歌わせていただけることをとてもうれしく思っています」とコメント。

「目の前の向こうへ」って、なんかヤスの「そっからの向かい側@関パニ」を思い出した(笑)