ジョーカー 1

歩き方が亮ちゃん。ぴょこぴょこ。蹴飛ばしたゴミ箱が真上に上がり過ぎててあの後自分に落ちてきてないかと思ったけど、ちょっとカッコ良いと思ってしまった。


誰かもっと早くに仏の伊達さんがうさんくさいと気付いてもよかろう(笑) 推理してるところは普通におもしろいけどもー。うん。超ご都合っぽいけど、そこはまあ1話完結だしね。推理よりいかに犯人がヒドイ奴で世の中が不条理か、ってことが重要なんだし。うーん。でもなんだろう。なんかこう、おもしろい!って感じじゃないなあ。堺さんと加賀さんのシーンとかいい感じなんだけどなー。犯人の行く末は分からないから不気味ってことなのか。仏の伊達さんが刑事としてもっとダメダメっぽい感じの方がいいのか。ま、まだ1話だし、過去話とか明らかになってくだろうし、また来週を楽しみに。
そんで。あのCM前の、煽りみたいのいらないと思う。この後伊達刑事が!とか。衝撃の予告!とか。逆におもしろくない、って言ってるみたいだ。

火曜は2時間続けて殺す殺さんみたいなんだね。指名手配されてんだから、髪型、髪色くらい変えないのか。これはーーやっぱり豊原さんがあやしいんだろうか(キャストのみで考える)