トラブルマン

SABU監督。よく考えたら今期唯一全部見たドラマかも。雰囲気が独特でおもしろくってさー。なんていうか、好きにやってる、みたいな。で、この主題歌!気にはなりつつ調べてなかったんだけど、なんとNEWSだったのねーーー。そりゃあそうか、加藤くん主演だものね。エンドロールをいつも見ないで録画削除してたから、最終回で劇中歌として使われてはじめて全部聞いたら、亮ちゃんの声ー!(この亮ちゃんの声しか分からないのが、いかにNEWSを知らないのか、って感じなんだけどw)この曲かっこいいなー。いいなー。ほしいなー。これで踊るのもかっこよさそうだ、と思って映像探したけどなかった。と思ったら音源化もされてなかったんだね。もーったーいなーーーい。放送終わっちゃったじゃん。これでパフォーマンスするNEWS見てみたいなー。