バーゲン

今日はメガネを新調です。バーゲン価格とうっちーさんからいただいた500円オフ券で調子にのって2個買い。ケースが可愛いのです。その名もルッコラとフランボワーズ。大倉とすばるってとこでしょうかね。あーでもこれはピンクかなールージュってのがあったので赤は。内くんか。選ぶときは、完全好みですけど、結局結びつけちゃうのが楽しいですねー。ちなみに黒は「墨」って名前でした。渋好みな名前ですけど人気は出なさそうです(笑)何色もあったけど、エイト色だとあとはクレオパトラ(紫)、サニー(黄)、名前忘れたオアシス(青)があったかな。橙色がなかったのが残念ー。

まあ、このメガネ買う待ち時間でほぼ1日を費やしたんですけど、その後ちょっとだけふらっとしてたら、前も見て可愛いなあって思った花柄のビルケンがセールになっててその上ラス1がジャストサイズだったのでテンションあがって、可愛いし!セールだし!可愛いし!セールだし!とレジに持ってったら、さらにタイムセールでそこから20%オフになって驚きの価格に(言い過ぎ)。あー今日はイイ買い物したわーーー。(メガネ1とサンダルは予定外の出費なのは無視してますw)

そういえば、先日スーさんとくーさんと爆笑した二重あごを今日も見てしまい、今日も大爆笑。うん、あれ買ったほうがいいのかも(笑)