動画

斗真のドラマ今日からだったのかー!録画してなかったからがっかりして帰ってきたけど、ちよさんの更新でクワクして見てきたー。
って!!!!! ヒナちゃんがヨコさんに耳打ち!!!!! ココたまらん!!! 何?何を教えてあげようとしてんの?「GM」って言ってる? あああーもう。なんでJnetの動画はコマ送りスロー再生ができないの!!!!
ヨコさんがさー、前傾で座ってるから、ヒナすばがヨコさんを真ん中に後ろに入り込む感じになるのがなんかおもしろいわー。三馬鹿っていうトリオみたいー。
あとは始まってすぐの、ヨコさんのちょっと口が右にゆがんだ笑い顔が好きー。てか、この衣装もすっかり可愛いからすごいなあ。大倉超可愛い。