パッチ

見たー!水曜日はこれとDEROと横雛横雛で深夜に変な声でちゃったじゃん!





どうもキーワードはあの乳母車かねー。公園で押してたのは大倉ぽい?亮ちゃんもいたね。暗がりで押してるはヒナちゃんとヤス?メンバー全員で見つめるあの乳母車には何が入ってるんかな。大倉の乗ってたバスはPVのやつ?ヨコさんとすばるは開店中の店の登場シーンがなかったような? さらっと見て思ったのなんてこんなもんだ。服装とか小道具とか場所とか細かく見てったら、色々仕掛けてんだろうけどなー。
とりあえずはメンバーソロ分はプロローグってことなんだろうから、次もシングルの特典かしら。で、アルバムにつながるのかなー。パッチ本編はどこにあるんやろなー。エピローグまで続くんかな。
それにしても、今年のエイトって言うけど、あともう半年もないんですけどねー(笑)この子らのカレンダーは4月はじまりか。



で、メンバーソロ。パッチにつながりつつ、個性も生かして、考えてくれてるなー。亮ちゃんソロは、お、亮ちゃん毎度!久しぶりっ!って感じなんだけど(笑)マルちゃんのソロがっっっ!マルちゃんかっこいいいいいいい!!!!歌声が超素敵!いいソロ曲もらったなあ。拳銃とお面、他の人の選択肢も見てると圧倒的な強さと自分自身と、って感じなのかな?どちらを選ぶか、なーんてテーマもマルちゃんぽい。とにかく、マルちゃんの歌が素敵過ぎて、これ早くアルバム出してくれませんか。あのアクションはマルちゃんが自分でやってるんやろうか。やってたらさらにカッコよすぎる。そんですばるのソロ!いいねいいねいいね。なんかすっごい、イイ。よく分かんないけど。なんだろね。無理してる感じとか苦しそうな感じとかどうしようもない訴える感じとか強さも弱さもなくって、ただそれだけ、っていうか。もうほんとただの私の感じ方だけど。いやあ、なんか、みんな成長してってる感じがするなあ。残りのメンバーソロも楽しみ。


それにしても歌番組はHEY!以外予定なし?まあもうコレはファンとがっつり楽しいしよ、なんだろなー。カップリングがテーマだし。


そういえばテイチクのサイトとかディスクの∞マークも子どもの手になってんだねー。