へい3

土日の録画を確認しようと思ったら。ぶらんち。画面が真緑ーーーー。なんの放送事故ですか。こないだの大倉のんはちゃんと撮れてたのになー。


ヨコさんの順位が予想通り過ぎる(笑)
たださあ。結局インタビュー映像ばっかで本人らのコメントとかダウンタウンとの絡みが全然ないってなんじゃそらー。いじるための順位ちゃうんかい。まあ1位の亮ちゃんをちょっとだけいじって放送時間限界って感じやったもんなあ。わざわざ東京と大阪で200人もインタビューしてもらって、芸能人の人にまでコメントもらって、時間とか手間とかかけてもらったんだろうけど、それを生かす放送時間も一緒に用意してよー。もっと色々話してそうなのに、いかんせん短か過ぎるよねえ(泣)
それにしても、ヒナちゃん大阪票多過ぎ(爆)オーソレ効果ですか?w なるみさんの大当たりはないけど、はずれもなさそう、ってなんかもう、褒めてんだかなんなんだかな評価がおもしろ過ぎた。そしてマルちゃんが4位!片瀬さんがマルちゃん呼び!!!!なんか感激(泣)ヤスには杉本彩さんがコメントしてたし、マルちゃんもヤスも実際に共演した人から票が入るなんて、なんか嬉しいねえ。