れこめん

先週は。会社からラジコで全国放送を聞くっていう、便利になったんだかなんなんだかでしたけど(文化放送のラジコをなんとかできんか、と思うけどまったくもって分からない・・・)今日は平成くんからお家です。ああ平和。
今日のレコメン。もうーーー亮ちゃんカワイいいーーーーーーー。テンション高いーー。みんなカワイいいーーーーーー。やっぱエイト好きーーーーー。でいっぱいになりますな。なんてなんて幸せなラジオ。
ヨコさんがタッキーの再来て(笑)タッキーまだ現役やがな(笑)そして今日もアマトリチャーナ。そんなに気になるのなら意地はってないで連れてってもらえばいいじゃん!!!!名前がカタカナなだけでベーコンのトマトソースのスパゲッティだよ。共演者さんに挨拶するのを二宮くんにやってもらうくらいなら、お店で代わりに頼んでもらうのなんか恥ずかしくないよ!!!
パスタとワインの倉雛が「貴族やん」な亮ちゃんも、なにがなんだか(笑)
あーーーエイトが好きだなあ。レコメンがあってよかった。
見てちょんまげ。
最後の最後まで可愛過ぎる楽し過ぎる好き過ぎる!!!!!好き過ぎて苦しい!!!!


メインで歌ってほしい、ダントツ1位のヨコさん。さすがレコメンリスナーさんたち(笑)「嘘」て亮ちゃん(笑)普段からそんなん想像してるんや、て大倉(笑)お前(ヒナ)の分もてヨコさんーーー!
君の笑顔があればボクは救われる。ここがすばるっていうのが、なんかもう素晴らしいよね。なんか泣けてくるわ。やっぱシングルのメインはすばるがいいかなあー。ていうか、がっつりすばるの歌が聞きたい。
ヨコさんの「外はあー 雪いー」で胸がいっぱいなるけどな。