浦島

すっかり皆さんのところにお邪魔できずにいたら、こんだけ情報過疎になるんだなーと実感。月曜のheyも今日のワイドショーも見逃しまくりです。なんか1個だけ某つべで見たけど、なんぞこのPVの衣装(笑)なんとなーく皆さんのとこ拝見してたら、歌番組はこれで出演って感じなんでしょうか? あれだよねーどこかしらに何かしらのインパクトは残すのがエイトよねー。それにしても皆どこ行ったらそんな黒くなる?パッチの撮影か?
そういえば、後半のヨコさんソロコン雑誌も全然追えてないなー。ソングス、アリーナなんとか、B-PASS、ギャオ、くらいですかね?そのうち見ます。どれがおすすめですか?テレビファンとオリスタは買いました。
ここ最近はとりあえずレコメンにだけは必死なんですけどねー