パスタぱすたPasta

バッサリいきましたかー?と思ってワクワクしながらのぞいたにっき。には。「あまとりちゃあな」ですって。狙ってるのは分かってるぞオイこら。乗ってやらあ。可愛いんじゃー。レコメンでは「あまと」(「アマト」?)が、フルネームです。よく頑張りました。 
ところで、なぜイタリアンに? あまとりちゃあなが食べたくてですか? 髭ゴリラおすすめ元を正せば大倉行きつけのお店ですか? フラカッソにはないだろう。(てかフラカッソ大阪には2店舗しかないじゃないか)まさか、ナポリの窯(つぼ)ですか?(アマトリチャーナあった笑→
何気に洗脳されてるヨコさんが可愛いわー(こういう時に意地になって頼まないとかじゃないのね。笑)ヒナちゃんと一緒に行ってたらおもしろいのにー。