断髪

しちゃうのかしらー。もうすぐって、数日後?数時間後?いつ切ってもいいけど、いつ見られるのかがとってもとっても気になります。色も変えちゃうー?2008年夏ツアー初日の腰砕けwithちよさんを思い出すわー。それとも時夫Returns?あるいはエコ特番モンチッチ?あーーエコ特番の頃は赤ちゃんみたいで可愛かったなあそういえば。この赤ちゃんが金髪になると腰抜けるから不思議だよなー。あの頃とは顔つきも変わってる気もするし、短くしたらどんなんなるんかな。楽しみだね。早くお披露目してね。
あーーでも今の黒髪パーマのボサった感じでいつかやさぐれ落ちぶれくわえ煙草の無気力男子の役をぜひ。伸びてボサってやさぐれ似合いそうになるとバッサリいくよね。