祝どらま

THE乗り遅れ。
亮ちゃんおーめーでーとーうーーーーー! 亮ちゃんも大倉も、ドラマ映画ドラマ映画って。夏から秋にかけてなんて売れっ子!すばらしい。秋から冬にかけてもエイトが売れっ子でありますように。
鑑識官っていうと、西村和彦が現場に這いつくばって遺留品を捜す、ってイメージですけど(ジャニ勉にゲストできてくださいましたねー)亮ちゃんもあの青い制服?(相棒の人もそうだよね)てか、そこに焦点あてるドラマじゃない?そしてまた影がある役なのね。なんだろう、あの顔の陰影が何かものすごい過去を背負ってるように見せるんでしょうか。でも亮ちゃんの切な顔大好きだから楽しみー。見る人の印象に残るような役だといいね。7月ってすぐじゃないの。2人とも頑張ってー。


あーーあと。週刊誌見たよ。なんだろう、過去2人にくらべたこのテンションの上がらなさ(笑)もっと断然お相手の方が知名度あるほうがウキウキするんかなー意外性があるとかね。あのサングラスと服装でモデルさんと食事っていいのか錦戸、とか、左ハンドルーとかどうでもいいことしか記憶に残ってない(笑)記事も完全お相手メインだったねー。悪く書かれてなきゃそれでいいけど。