雑誌

毎週、「今日」は朝から「明日はレコメンまでに帰る!」と思いながら仕事をする日です。24時間以上も前から「木曜日」のレコメンを楽しみにしている日なんですよ。そのくらい木曜日を心待ちにしているのに、なぜか、いつも「今日が水曜日」だってことを忘れちゃうんですよねー。でも今日はガイド見ましたかー?ってメールをいただいたので、帰りにコンビニに寄りました。

  • ガイド

ペアルックレコメンは思ったほどペアルック感が分からず。これ、ヨコさん自らお知らせしてくれてなかったらたぶん気付かなかった。でも立ち上がったら二人してハーフ丈のパーカつなぎだなんて、なんて可愛らしいアラサーなの(笑)。さらに、ヨコさんお気に入りの目をつぶって「あーん」なヒナちゃんまで。分かってらっしゃる。しかも、来週もペアルックレコメンだなんてさすがガイドさん。まあ今週収録だものね(笑)それにしても、横山さんしっろ!!!!! そして教えていただいた地元でステージ衣装なアイドルさん。・・・。目立つだろうに。てか、ラック!!!!