思い出

終わっちゃいましたねー。今回はいろんな場所で初めましての方と参加したりお会いしたりできました。皆さんありがとうございましたー。
ケータイにあった画像たち。

  • 大阪

はじめましてのうっちーさんと初日。うっちーさんとはGWにも遊んでいただいて、仲良くできて嬉しいですー。東京から1公演のために来てくれたお友達とDVD鑑賞をし、ちよさんとスーさんと昼間っからお酒を飲んで下世話な話で盛り上がり、心の準備もないままじゃむさんとくーさんとお会いしてキョドりました(笑)。あおいさんともお会いできたし、メイさんとも!わー改めてみるとはてなってすごいー。皆さんありがとうございました。

  • 東京


お友達が声をかけてくれて、日帰り1公演&鳥貴族。あと大倉さんのハンバーガーにも連れて行ってもらいましたー。ありがとー。

  • 富山

お友達に感謝です。白エビの掻き揚げ丼を食べて海に行きましたー。向こうのほうに白い立山?が、見える、はず。

あと8番ラーメン

  • 愛媛

早朝にバスで乗り込んだので、道後温泉。と、坊ちゃん列車。


道後公園、涼しくて気持ちよかったー。松山城は写ってますか?

愛媛ではinamiさんとはじめまして。そして、コンサート後にご飯に誘っていただいて愛媛の方ばかりの中一人だけ大阪の人。いつも大阪でお会いしてたレーコさんと愛媛でお会いするのも新鮮でした。いつも色々いただいてありがとうございます。みちさんとはお会いできませんでしたけど、お土産をいただきましたー。会社でいただいております。

皆さんありがとうございました。じゃこ天、おいしかったですー。

  • 福山

これもお友達が1公演のために東京からー。ありがとー。飛行機ちゃんと到着してよかった><。メイさんともお会いしましょーとか言ってたのに、私がバスの時間を分かってなくて結局お会いできずで残念でした。またどこかでお会いしたいですー。

  • 名古屋

うりすけさんと。シロノワール食べて、思いつきで熱田神宮へ行ってそこからは歩いて会場へ。

会場では、大阪以来でじゃむさんとくーさんとお会いしましたー。ヨコさん一押しのれもん紅茶いただきました!!!ありがとうございます!!立ち話でしたけど楽しかったですー。ぜひまたゆっくりお話したいです♪

コンサート後は、山ちゃんでがっついて速攻新幹線。慌ただしくてすみませんでしたー。手羽先おいしかった。