連載 vol.407

昨日も書いたけど。あらためてお疲れさまでした。




ちょっと。ドキドキしてました。今日は、でも、まだだろうな、とも思っていたけど。それでも18時にドキドキしました。この2ヶ月間で考えたことを伝えます、って言ってくれたヨコさんだけど。それ今日なのかな、とか思って。いや、まあ今日でもいいんだろうけど。でも。なんだろーなー。なんかドキドキしてました。伝えようとしてくれてありがとう、だし、落ち着いてからでいいよ、だし。うーん。要するに私の都合でドキドキ。そんな感じ。
今日はゆっくり休めてるんかなー。仕事なんかなー。ゆっくりしたいんかなー。仕事したいんかなー。メンバーと一緒の仕事がいいんかなー。弟とご飯行きたいんかなー。ヨコさんはどうしたいって思ってるんだろーなーとかぼんやりぼんやり考えるけど分からないしねー。でもそういう分からないことを考える性分なんだよー。ただ、まあ、やりきって出し切ってくれた分、ちゃんと補給して満タンになるように、ゆっくり休んでほしいなあってのは思ってます。
で、たぶん、も1回くらい言うと思うけど。ソロコンお疲れさまでした。ありがとう。