ぞろ目

今日は、ヨコソロでお世話になったうっちーさんと遊んできましたー。カウコンDVD見て、楽しめすな亮ちゃん見て、番長ヨコさんと司令塔ヒナちゃん見て、トリキでお隣さんに同じニオイを感じて、本屋を3軒はしごしてそのうちイケメン過ぎるタカツキ市議とかになってしまいそうなヒナちゃんウォーカーを立ち読んで帰ってきたところです。良いお天気の連休初日に部屋に籠ってDVDってエイトファンとして素敵な1日でした(笑)で、明日っからは九州ですー。大分を通過するくらいで長崎佐賀は擦る予定もありませんが♪


あと、昨日がちょうど1111日目の更新でしたー。ぞろ目記念に貼付け。3年てことですよねー。ブログもエイトファンもよく続いてるなあとちょっとビックリです。お星さまや拍手をいただけて、それで更新するのが楽しいっていうのもあるので、いつもありがとうございます。