DERO

久々に朝まで飲んだよー。で帰ってきたら録れてないし!うっそーなんでー。まあリアルタイムではワンセグでちまちま見てたけど。あれが緊張してるのかどうかは分かりませんけど、まだ答える前、なんかヘロっとした表情で、トイレのやつ握りしめて、壁際でふわふわしてる感じが可愛かったー。ちょっとくねくねしてる感じが相変わらず乙女。でもオープニングでヨコさんが一番に落ちるとこ流しちゃってて、全然ワクワク感を煽られなかったんですけどーいいのーそのネタバレー
クイズはヨコさんが九州分かってびっくりです。最初に四国って言ってたから九州と四国の違いが分かってないんだろうけど。顔のはむずかしーねー。大混乱横山裕が可愛かった。水責め。これ、ヨコヒナを閉じ込めたらどうなるか、って思ったけどでも絶対脱出できないのは分かる(笑)
エイトがクイズってなんか新鮮。次もヨコヒナかな?関ジャニ∞チームってなんかすごいー。色んな人と仲良くなれるといーねー。