冒険ジャパン

亮ちゃんとヒナちゃん。このコンビすごい好き。can!は第1回がかなりお気に入りです。何気にヒナちゃんと誰か、って組み合わせが好きらしいです。大倉とヒナちゃんとか。マルちゃんとヒナちゃんとか。ヨコヒナ、すばヒナは言わずもがな。ヤスと2人でロケの記憶だけあんまないな。とりあえず、ヒナちゃんに甘えまくりの亮ちゃんと亮ちゃんを甘やかしまくるヒナちゃん、という構図がたまらん。

この番組はとりあえず、エイトに漁をさせたいんでしょうかね(笑)漁の途中でカゴみたいなんが流れて慌てる亮ちゃんが可愛い。あさりに醤油たらすってなった時、妙にテンションあがる亮ちゃんが可愛らしい。すがた焼きされるタコを自分の頭をつかって実演してみる亮ちゃんがとっても可愛らしい。マップ背負ったまま白衣着てる亮ちゃん。笑われてだって俺やったことないもん!って拗ねる亮ちゃんが弟!村上くーん、それ左に、苦笑してそれ言うたやん、で済ますヒナちゃん。マルちゃんじゃあそうはいかない気がする(笑)お茶碗を「隠しちゃった」って隠す亮ちゃん!可愛いやろ!あーもう亮ちゃんがいっぱい可愛い30分でした。
ヒナちゃんがいるからなんかなー。地元の人とコミュニケーションしてる!って感じがするねー。そう思うと先週の倉安は倉安で完結してる感じ?そもそもこの番組ってファン以外の人、ちゃんとおもしろく見れる内容なんかなー。もうフィルターかかった目でしか見れないから分からへんくなってるわー。まあ番組自体も観光客呼びたいのか、エイトを見せたいのか、まだちょっとふらふらしてる感じなんかな。でもまあ私はこういうのも和やかで好きです。