すばちゃん

打ち合わせから戻ってヤフトピ見たら、トップにあってビックリしたよー。そんなの、きっと本人が一番ヒヤリとしたと思うけど、私の心臓もかなりドキドキです。双方ケガもないようだし、ほっとしました。こういうニュースを見る度思うけど、ことの大小に関わらず誰が起こしたかで大きくなることだってある。そんな世界だよねー。くれぐれも気をつけて。
最近、ジャニも含めて芸能人のこういう追突事故のニュース多いね。前はこういうこと自体がニュースにならなかったのか、自分で運転する芸能人が増えたのか。まあ、運転には注意しないとね。って私は運転しないけど・・・。


それにしても5時半て。なんかオマケがついてないか、そっちにもビクビクしましたよ正直な話。何事もなくてよかった。