雑誌とか

  • 帰りにananをコンビニで立ち読もうとしたら、シールが貼ってあったー。明日本屋に行こうと思います。どうしても見たいわけじゃない、と思っていたつもりだったけど、見れないとなると見たくなる。そしておそらく色んな人が思っているだろうエイトだったら・・・。順等にいけば亮ちゃんてとこなんかなー。でもあの子何かで一回脱ぎかけみたいなの披露したよね。ソファに足ひろげて座って下向いてるやつが色々と色々で好きだった。あとのメンバーはなーこの企画でピンで表紙の知名度があるのだろうか。せめてでドラマ班的にヨコさんか大倉? ヨコさんなだらかだし白いし筋肉ないしちょっと柔らかそうだし私的には生々しすぎる。もっと、ほ〜っ(ため息)な身体じゃないとダメなんじゃないないのか。大倉はー。着てないよりスーツでドSか着ないなら可愛く笑ってる方が好きなんだなー。
  • リハーサルが本番と同じ値段。ほほーう。舞台のプレビュー公演だと若干割安だよね。これもゲネプロなんだろうけど。あーでも、どうせならリハっぽく途中止めてみたりとか、イメージするリハっぽいリハの方が入るおもしろみはあるのかなー。色々考えるねー。うまみがあったら各種ジャニコンとかジャニ舞台で導入されるんだろうか。
  • ガイド。裏から開いたら知らないおじさんでビクッとなる。丸ちゃんのヨコ呼びに違和感ー。「ナチュラルに」を「自然に」にすれば「裕ちん(横山)」「横ちょ」とか「横山くん」とかでよかったのになー。丸ちゃんとヨコの向こうのすばちゃんが超超超可愛い。超可愛い。買わんとこかなーと思ってたのに、冒険ジャパンの倉安お風呂ショットがなんか分からないけど妙に可愛くて結局お買い上げ。
  • DVD。3日の2部参戦前にお友達と見ましたよー。ヨコさんのドラゴンボールはマルちゃんが教えてくれたし、亮ちゃんはニュースでも♪の黄色いイヤモニしてたのは知ってたけど、あとのメンバーも何か書いてあるのかなーと思って見てたら、ヒナちゃんのがお札に見えて仕方がない。