オリスタ 先週の

昨日は18時過ぎにヨコさんのにっき。を見て一人勝手に「海鮮丼!」と勝負したら、まんまと勝てたので350mlのところを500mlを買って帰っていい気分で10時過ぎには寝てました。そしたら今日5時前に目が覚めたです。健康です。そして早起きしたんで本屋行って先週のオリスタやら文庫やら買い、その近くにあったユニクロにうっかり入って、これがヨコさん絶賛のシャツかーとか思いつつ、緊急で欲しいわけでもないのにベルトやらトップスやら買ってしまい、早起きしたら散財っていう、有意義な休日でしたー。
で。今さら先週のオリスタ。ブックインブック。亮ちゃんの「Babunマンの衣装でキーボード弾く村上くんがめっちゃカッコイイ」のコメントに心の底から同意。ヤスの格好がもはや何が目的か分からない。ヨコさんの2010年は蝶ネクタイでアラサーがテーマなんでしょうか。
そしてありえへん100回記念のヒナちゃんが若手の議員秘書のようです。