拍手お返事

拍手ありがとうございます。お返事遅くなりました!


citronさま☆
コメントありがとうございます。ご無沙汰してますー!わたしは元気ですー。citronさんは何だか大変そうですが大丈夫でしょうか?そんな中コメントありがとうございます。ソロコン、大阪はとっても良かったです。うまく感想が書けそうにありませんが・・・(笑) ananはサラリーマンスーツが、ぽくて私は好きですー。確かにアイドル誌とはやっぱり雰囲気違いますよねー。最近は女性誌の露出が多くて何事か、って感じです。ほんとついてくのが大変です。そして見せないエロにご賛同ありがとうございます。ふふふ、チラリくらいでもエロいですよね(笑) しょうもない私のエントリにおつきあいいただいてありがとうございますー! 左目さんもご覧になったらぜひ感想おうかがいしてみたいです♪


☆スーさま☆
コメントありがとうございます。 4日はありがとうございましたー。素敵なコンサートだったわーなはずが何の話してんだか、って感じですけどめっちゃ楽しかったですー(爆)そして、お教えいただいてありがとうございます。DVD見ました。ほ・ん・と・う・だ!!!! さすがスーさんよく発見されましたねー。そして可愛いんですね。さすがです(爆)また、近いうちお会いしたいですー。


☆じゃむさま☆
コメントありがとうございます。じゃむさんのところに拍手もさせていただきましたけど、まさかお会いできると思わなくて内心かなり動揺してました(笑)でもようやくお会いできて嬉しかったですー。またよろしくお願いしますねー。


☆くーさま☆
コメントありがとうございます。いきなりお会いできて、ドキドキでしたー。ほんとお席が近かったのでテンションあがってしまいました(笑)またそのお話もしたいですね! こちらこそ、よろしくお願いしますー。