拍手お返事

ぱちぱちやコメントありがとうございますー!


☆メイさま☆
コメントありがとうございますー。わーい。感想っていうか勝手な思い込みに走ってるだけですけど、好きと言っていただけて嬉しいですー。果たしてヨコさんスキー(なんか冬のスポーツみたいですね)だからなのか、どのドラマ見ても揚げ足とるのが得意なだけなのか分かりませんが(笑)不穏な動きを始める人が増えてくるととりあえずは、おおっ!てなりますよね。気になる大人の関係はどうなってくのか今後も動向を見守りたいです(瞳先生っていうのも、なくはないかあーとか想像しはじめてますけどw)全何回なのかとか知らないんですけど、それでももう半分くらいは終わっちゃったんですよねー。早いですよねー。って、意外と楽しんでる自分がいます(笑)