レコメン

ヒナちゃん久々。やっぱり落ち着くわー。そして3人楽しそうだったなー。

  • 昨日は「レコメンなめんな」とか「なめんなよ文化放送を」とか「こんな寛大な局ないやろ」とか、レコメン好きの私にはたまらん発言がたくさん聞けてふわふわしながら聞いてましたー。
  • 甘えるのも甘えられるのも嫌、ってその割に「これしてぇ」って言われてるんやなって思わせるところが理想と現実、ヨコさんの大人なところを見た気分で楽しいです(実際どうか知らんし、実際どうかなんてこの際どうでもいいしな)。でもなー弟とかJrの子とかへの接し方見てると、面倒を見るというか世話するのは好きそうだよねー。完全に身内に対してなんだけど。兄ちゃん気質。
  • 便秘と冷え症で悩んで女子みたいやわ、ってそんな自分が嫌なヨコさんが超ツボ。本人的には本当に嫌なんだろうけど、なんか可愛い。遅くまでゲームとかする自分が嫌って言ってたのを思い出す。
  • 日本映画=龍。その心は「まんが日本昔話」なヨコさんがヨコさん過ぎて微笑ましいけど相変わらず何その28ちゃい(笑。そんで、そんなヨコさんの問いを受けて斗真に「答えてあげて」なヒナちゃんがヒナちゃんでこれまた!!!!