おおくらおおおく

大倉映画初出演!!!!!おめでとうーーーーー!あーーーーーーーーびっくりした!!!朝ネット見て、本当にびっくりした。これにエイトは想像してなかったわー。ヒナちゃんがあんだけ侍侍言うから、先に下の子たちに侍役がきちゃったよ。→

体の関係をもっていた上司の松島に捨てられ乱心。水野との鬼気迫る殺陣は、大きな見せ場のひとつといえる。

そりゃあここにひっかかりますよね。なんつーか。玉倉ってことなんでしょうか。・・・。でもでも男に捨てられて鬼気迫る大倉なんてめっちゃ見たい!見たい!魅せられたい!だから気合い入れて頑張って大倉!本当に頑張って!頑張ってとしか言えないけど、や、もうこれは頑張るしかないよね。めっちゃめちゃ楽しみです。関ジャニ8屈指の演技派@デイリーだったなんて知らなかったけど(笑)秋までお楽しみが続くのね。2010年一気に二人も銀幕デビューだなんて。すごい、すごいよーエイト。どうしちゃったの。
ああ、もっかい言っとこ。おーーめーーでーーとーーうーーーーー!
大奥はマンガ喫茶なんだけどなー買っちゃおうかな。