拍手お返事

パチパチもコメントもありがとうございますー!あと、miriさんお星さまで、イヤモニのことも教えてくださってありがとうございますー!


☆ミヤさま☆
コメントありがとうございます。お星さまでもお世話になっておりますー。私もミヤさんのブログ拝見しております。そして11日1部、いふおあ私も入ってたんですー(こんなとこですみませんw)
ヨコさんのイヤモニ、年末のMステスーパーライブの「切なさ知って〜」ですよー。私のキャプチャは粗いですが、確認していただいたら綺麗に映ってると思いますのでぜひ。重い重い腰をあげて12月の録画を整理してたら思いっきり映ってたので、おおもしやこれか!と。全体にブレてる映像が多いのに、ここのヨコヒナだけはきっちり抜かれててしかもヨコさん耳ばっちりなので、きっと放送時も見てたんでしょうけど、まさかドラゴンボールだなんて気付きませんよね。マルちゃんが、大切な日で教えてくれたから今回は目についたんだと思いますー。むしろ、ほかのメンバーにも同じ柄があったらコレじゃないよなーと思って、ヨコさん以外のメンバーの耳にその後は必死だったんですが、ヨコさん以外まともに確認できませんでした(笑)だから、ここにアップしたときは半信半疑だったんですが、「これのこと」っておっしゃっていただいたんで、どうもそうみたいですね。私も四星球だ!と思って、ニヤリとしてしまいましたー(笑)どんな顔して発注するんでしょうね、こういうの。教えてくれたマルちゃんに感謝です。そして年末映像HDに残しておいて良かったです(笑