レコメン

って、ヒナやったらそう言ってると思うで。にどうしようもなくなってしまってすみません。こんなことでテンションあがる安上がりな人間です。


そしてヤス。さとみちゃんのワンピースについて、聞いてくれる?なヨコさんに、聞く聞く!って身を乗り出した私の気持ちを返して。作詞ヨコさん作曲ヤスの話になったのは嬉しかったけど、そこ、もっと掘り下げるところだから。
今日のopもヒナちゃんのお誕生日会のお話。よっぽど楽しかったし嬉しかったんだなあ。よかったねえ。そして実は今日も舞台を見てきたんですが(強欲過ぎて申し訳ない)、先週見た時よりもいい感じにリラックスしてる風に見えたし、電話の声も明るくてよかったなあ。
今日の企画でヤスって手作業する人が好きなんだなーと改めて思いました。ヤスは手作りチョコを推奨するんだねー。普通好きな人以外からの手作りっていらんと思うと思うんだけどね。ピュアな恋愛へのヤスとヨコの回答が、食い違ってたり微妙に重なってたりで興味深かったです。