たっくさんのお星様ありがとうございますー!もう10日だなんて、早い!こないだまでカウコン後遺症ーとか言ってたのに、そんなこと吹っ飛ぶくらい2月の第1週は、とにもかくにも発表とWEB爆弾の連続でずいぶんと濃い1週間でした。はい。ソロコンに映画に同い年レンジャーにレコメンに。このあたり、本当にたっくさんお星さまをいただきまして。カラースターも嬉しかったですー。ほんと毎日がお祭りですよね、もう。さらには、ヒナちゃん舞台も見に行って。エイトごと、充実です。 
そういえば、ちょんまげプリンが本屋で見つかりません。出版社を調べずに行ったら、どこにあるのかさっぱり分かりませんでしたー。そも、これに限らず店員さんに聞くことはないのですが、こうも見つからないのも稀です。原作本だし、分かりやすく平積みかなーと思っていたのに意外と手強い。私も早く拙者でござるな亮ちゃんを読みたいです。
あと、皆さんこぞって、なぎさとのアバンチュールをご希望なところが楽しいです(笑)こんなに、大人の関係をのぞまれるアイドルっているんでしょうかね。そんな中、時夫にもご反応いただいてありがとうございます。私は、巡査はむしろ時夫くらいのテンションでもいいんじゃないかと思います。ギャップギャップ。 ・・・。なんというか、あのドラマの楽しみ方がよくわかってません(笑

皆さま、ありがとうございましたー
akakuma8さま、aki-81さま、 aoiumidolphinさま、aoshoiさま、ASHITA8さま、beans8さま、bonsuke_0507さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、doro-cさま、enshi-04さま、hanacomさま、iChigOさま、imi_jさま、ka0riさま、kaori45youさま、keko305さま、kuronbo8さま、kurousa0818さま、lot_a_loveさま、manmaru1126さま、mayu03さま、meight07_8さま、mi--------19さま、miri-1025さま、miya-8さま、mondchanさま、nao_45さま、non-qooさま、purigaku_bekkanさま、re-coさま、rkbdnさま、rubeolaさま、sakurin53さま、satomi_85さま、snowman81324さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、ti-kutaさま、utaranger8さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuka81さま、yuko333さま