拍手お返事

拍手もコメントもありがとうございます。過去3回あんまりお誕生日エントリってあげてないのですが、今回コメントいただけて嬉しいです。最近はお星さまも沢山いただいたり、拍手でコメントをいただいたり、なによりお会いする方もすごく増えて、本当にありがとうございますー。コメントくださいました方にもし、はてなidなどお持ちでしたら、ぜひまた教えていただけると嬉しいです♪


☆くーさま☆
はじめまして!コメントありがとうございますー。いかにもコメント求むみたいなエントリをあげてしまいましてすみません。でも嬉しいです!!しかし、そんなご紹介でいらしていただいただなんて、恐縮です!! ヨコヨコ言ってるだけで来てみてがっかり、とかにならないか心配ですが、よろしければ、またのぞいてみてくださいー。アンテナのご報告もありがとうございます♪


☆やまぶきさま☆
コメントありがとうございますー。いやいや、日付が変わるころにアップしたのは私です〜。お気になさらないでくださいませ。ヨコさんのソロコンの発表がありましたねー。本厄ですけども、ぜひ素敵なスタートを切りたいです(笑)また、どこかでお会いできるといいなーと思っております。次はあたたかい季節に♪


☆うっちーさま☆
コメントありがとうございます。福井に続きニアミス!多いですねー。わー私もぜひぜひお会いしたいです♪ しかもNo.1だなんて嬉しいです。しょうもないことばっかりお話しちゃうと思いますが(苦笑)そんなでもよければ、本当にぜひ。昨年の広島コンの際にはじめていただいたコメント、有り難くて、すごくよく覚えてます。かれこれ1年近くになりますねー。コンサート/舞台会場でなくても、ぜひぜひ機会を見つけてお会いしましょう!


☆香さま☆
はじめまして。コメントありがとうございますー。以前からいらしていただいてただなんて嬉しいです。本当ですね、皆でエイトとたっくさん楽しいしたいですね!!!なんだか、あったくなるような嬉しいコメントありがとうございます。お暇なときにでも、またのぞいてみてください。コメントありがとうございました。


☆しいさま☆
コメントありがとうございます!分かりやすく肉の日はもちろん、福の日だし、河豚の日だし、服の日でもあるそうですよ(笑)この中だと福の日がいいなーと思って使ってみました、なんか縁起がよさそうですよね。そして火を吹くって言い方、力強くていいですね!!ふふふ、肉の力で、ほんと火を吹いてくれるといいんですがーーーー。そうそう、広島は2回ですよねー。しいさんの横に広い、ってコメントおもしろかったです(w