拍手お返事

ここ3日間ほど、お星さまが数字になってて爆弾の威力を感じました(笑)皆さまありがとうございます。昨日はカラースターまで嬉しいです♪(しかも、ちよさん2つも!ありがとー)レコメンは聞いてないと分からない上に、超抜粋ですみませんー。ほんとはもっとヨコすばだし、すばひなだし、三馬鹿だったんですよーーー(追記する前に力つきましたw)
それにしてもねえ。小さな液晶画面、けどもそこから発せられる言葉がいかに大きいか。姿の見えないラジオ、けどもその声からどれだけ幸せをもらえるのか。ほんと毎日楽しいです。ではでは、拍手コメントのお返事ですー。コメントありがとうございました。


☆inamiさま☆
コメントありがとうございましたー!私も拍手にお返事させていただいてまーす。お時間のあるときにでもご確認くださいませ。


☆スーさま☆
コメントありがとうございました。ほんっと、全力でふざけるエイトが可愛くて愛おしくて仕方ないですよねーーーーー!!!まさか、ロケが、バースデイサプライズ用だったとは!凄過ぎます(笑)そんな手の込んだプレゼント、何かの特典にしてくれないんでしょうかねー自分たちだけで楽しむなんてズルいですよね(笑)