れこめん

ヒナちゃん誕生日会にまつわる、想像を絶する横山さんのヒナちゃんへの重苦しい愛にただただ唖然。ごめん、わたし、ヨコさんがヒナちゃんを好きなのなんて知ってるよーって思ってたけど、まだまだ分かってなかったみたいです。甘かった。重い!重い!重過ぎる!重苦しいわ!!!そして、メンバーもヒナちゃんのこと好き過ぎるだろう!!そんだけの愛を平然と受け止めるヒナちゃんがこれまたたくまし過ぎる。


つい最近、高槻でロケをしてたって教えていただいて、何のテレビかなーと思ってたら。横山さんプロデュースのヒナちゃんバースデイ用プライベートビデオだったんですって。ヒナちゃんのお父さんと一緒にヨコヒナ思い出のラーメン屋さんに行ったり、ご実家でご家族とか、ヒナちゃんの初恋の人とか、ヨコさんが色々電話して出演いただいたそうで。何だろう、この気合い。すごい・・・。わざわざ大阪に集まってくれるメンバーといい。ヒナちゃんが愛され過ぎてて、可愛さ余って憎さ百倍(笑)てか、ヨコさんはほんと楽しいことには全力だよねー。そんでほんとに言わないし匂わせないし。
あ、ヨコヒナ4回チュウのうち、最後2回はヒナちゃんは舌入れようとしたらしいですよー。なんだそれ。(マルちゃんにも入れられたーとか言ってなかったか、ヨコさん)そしてノーパンミニスカポリスでケーキ出したヨコさんに、すばちゃんから「ろうそく1本多い」。
えーっと。今日のテーマは何でしたっけ?(爆)レコメンに下ネタは必要か、ってこの2人には愚問だろ愚問(笑)


追記
人妻にはずっと「待て」されてる犬の気持ちのヨコさん。私にも言葉責めしてほしい、という36歳人妻リスナーさんからのメール(なんちゅうメールw)に「責めたらない(=責めてやらない)」って言うヨコさん。ヨコさんはSの気持ちが分かるドMなの? Mの気持ちが分かるドSなの?

全国ゾーンのオープニング、再びヒナちゃんと電話。相変わらずチュウの話が楽しそうな横山さん。「俺ら身も心も奪われたわー」って。心もか!(笑)