1月は最終日の大爆弾に浮かれて色んな方のところにお星さまポチポチしたらうちにもたくさん来てくださってありがとうございますー。久しぶりの「ひな」の破壊力。心臓きゅーってなります。気持ちがいっぱい詰まってる気がして文字見てるだけで涙目です。ゴリラのひな君から髭ゴリラ君になりとうとうただの髭ゴリラになっていったのも全部昨日の伏線だったんでしょうか。こないだの木曜もこんなこと計画しながら、しれーっとヒナちゃんと二人でレコメンやってたのかと思うとたまりません(まさかレコメン後に計画ってことはないでしょう?)。
きっとヒナちゃんがいないだろう次のレコメン、優秀なレコメンリスナーさんがこぞってメールも送ってることでしょうし、すばさんがお誕生日会のことをどんな風に料理してくれるのか楽しみです。まあ、本当に楽しいことは秘密にしとく、的な三馬鹿でもいいですけどね。にっき。で十分伝わったし。所詮いつでもファンおいてけぼりが醍醐味です。それでも、新曲とか新番組とかドラマとかのお知らせでも何でもない、メンバーでサプライズパーティをしたよ、っていう日常のにっき。でこんなに幸せな気持ちにしてくれるエイトと幸せな気持ちになれるエイトファンっていいなあって感じでしょうか。


というわけで、5月病だの後遺症だの宣ってさぼりがちな1月にもたくさんお星さまありがとうございましたーーー!

皆さま、ありがとうございます!
aoiumidolphinさま、aoshoiさま、ASHITA8さま、beans8さま、bonsuke_0507さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、hanacomさま、hiro_favoriteさま、iChigOさま、imi_jさま、ka0riさま、 kaori45youさま、keko305さま、kuronbo8さま、kurousa0818さま、lot_a_loveさま、manmaru1126さま、mayo186-2さま、meight07_8さま、mi--------19さま、miri-1025さま、miya-8さま、mondchanさま、nakako59さま、nao_45さま、purigaku_bekkanさま、re-coさま、rkbdnさま、rubeolaさま、sakurin53さま、setsuna-16さま、shiholeenoさま、snowman81324さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、sucsucさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、whitewater8さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yssrsrthさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuka81さま、yuko333さま、Yuu-2008さま

1月ほぼ更新ない中、お越しいただいてありがとうございますー。何書いてたかなーと思ったら、拍手のお返事とか1行更新とかそんなのばっかりですね(笑)そんな数少ない更新のあとにも拍手があったりお星さま押していただいたりしていて、ありがたいですー。相変わらずぼちぼちやってこうかなーと思ってますー。


あと、書いたつもりが忘れてたみたいですけど、左目さんはなんかオープニングが大映ドラマみたいだなーと2回目見て思いました。ホームページのイントロダクションもそんな感じでしたけど。