連載 vol.287

エイトが好きですヨコさんには負けるかもしれませんけど私なりに。
相変わらずヒナちゃんが好きでメンバーが好きなヨコさんでね。ファンに自慢してどうするよ、と思いつつあんまりにも嬉しそうだからいいんだけど。ヨコさんが楽しそうで楽しそうで、ヨコさんがこんだけ楽しそうなのはヒナちゃんもすばるもマルちゃんもヤスも大倉も亮ちゃんもみんながほんっとうに楽しそうだったんだろうなあああああ。なんでチュウのくだりが改行なのかとかハートなのかとかとかあるけど。久々のひらがな「ひな」が可愛くて可愛くて愛おしくてたまりません。
ヒナちゃん、最近は舞台の練習で一人とか言ってたし、メンバーに揃ってお祝いしてもらえて嬉しかったんじゃないかなー。
てか誕生日当日はあっさりスルーでこんな爆弾ズルい!ああもうなんか悔しい。