左目さん

ホリケンも真似した得意のニヤリがでましたよーでも今日の顔は怖いっつうより若干不気味だったねヨコさん、ホラーっぽかった。まあ、現実離れしててよいかもね。それにしても兄ちゃんはいちいち弟に宣戦布告したり、弟の前に姿あらわしたり、弟にヒントの電話したり、かなりの弟LOVEだよねー。兄ちゃんの最後の目的は分からないけど、結局弟のためでした、なオチはありえるのかしら。でも弟の目の前で殺しちゃうとかけっこうヒドイしなあ。好き過ぎて虐め過ぎてしまう的なことなのか。天才犯罪プランナーらしいけど、川にイルカとかSPに引き続きけっこうトンチキで天才となんとかは紙一重だよね、兄ちゃんの計画って。
今日もあいのすけ、あいのすけ言ってる瞳先生が可愛いかったわー。そのうち兄ちゃんは瞳先生にもヒドイことしないのかなー