元気です

何人かの方から更新がないのをご心配いただきまして。もったいないやらありがたいやら。ありがとうございます。体調が悪い訳ではありませんー元気です!カウコン後遺症とか言ってますがどうでしょうね。まあ、昨年までが更新しすぎだろーっていうかね。マツジュンのマスカラのCMはてっきりマツジュンがマスカラ塗るんだと思ってた!とか。下にも書いてますけど、とにかくなぎさとヨコさんの関係がどうにかこうにかそうであってほしい!とか。山田くんの上半身裸のあとにヨコさんの上半身裸は生々しくって出せねーなー、とか。ヨコさんの言いなりのヒナちゃん@レコメンがたまらん!とか。ヒナちゃん舞台がもうすぐだなー楽しみだなー、とか。そういうこともちょこちょこ更新してけばいいんでしょうけどもねー。
というわけで。ぼちぼち。更新していくと思いますー。よそさまにも全然最近はお邪魔してないんですけども、また、こちらもお星さまポチっとしにうかがいますね。