拍手お返事

正月ボケというより5月病的な。そんな感じの1月です。おっかしいなー。すばちゃんのれんじゃに感心し(言葉の選び方が上手だよなー)、大阪太郎を紹介するときと通常の曲紹介とのテンションの違いにニヤニヤし、大阪太郎なにわの寅さんremix ver.がすごすぎてヨコさん尊敬し(ダイハツのCMにビクっとなるよね)あ、もちろんヒナちゃんの全力で応える姿勢に感動し、と、けっこうのんびり楽しくやってるんだけどなあ。まあでも今年にはいってからのレコメン、まだどれもフルできけてないー。そのせいか? あと今日は内くんのドラマ予約し忘れてて超ショック。1話はどっかで再放送するかな・・・。
続きは、遅くなりましたけども拍手のお返事ですー!


citronさま☆
コメントありがとうございましたー!あはは残念でしたか(笑)まあ、でもよく考えたら大概のドラマなんて突っ込んでなんぼですよね。なんだかんだで楽しく見てた気がします(笑)∞はこれからもっと大きくなるぞ!って気合いが感じられますよねー楽しみです♪
ジャニ勉、ミヤネさんの回見ましたよー。「っ」のいったい何がそんなに難しいのかもう私の理解を超え過ぎていて驚愕です(笑)でもあの、Vを見る前の何とも言えない嫌そうなというか、困った表情みたいのも可愛かったですし、そう!!V中、顔に寄せる手がほんとキレーでしたよね!!!あと本当に真っ赤でしたよねw 可愛いって言っていいのか残念なのか分かりませんけどとってもヨコさんらしいエピソードですよね(苦笑) コメント、嬉しいですー!1000文字?まででしたっけ、いけますので、いくらでもどうぞー。