カウコン めも31日1部

  • ローリングコースター。相変わらずモニターに夢中で銅鑼を見忘れる。だってみんな超超超かっこいい。ま、さらにヨコさんと反対側だから見えやしなかった、はず。
  • 君の歌をうたう。前日のMCで大倉の帽子をぶつけられたと怒ってたヨコさん。この日は教訓を生かし上方注意な様子だったけど、最後の最後、オレンジ色の帽子が上ではなく正面から、さらに猛スピードで飛んできてて笑った(笑)私の位置からは、よく分からなかったから、マルちゃん?が投げつけた?とか思ってたけど違ったみたい。
  • MC。オレンジの帽子は、亮ちゃんが自分のとこに落ちてきたから、丸なにしてんねん!と思って裏拳で思いっきり飛ばしたら、ヨコさんに当たったらしい(笑)後ろから「あいたっ」って聞こえてきた亮ちゃん(w)でも大倉かヤスに、後ろに立ち過ぎやねんとか責められるヨコさん(笑
  • ここからスタートしたバブンマン。京セラドームの楽屋のあのソファには座れないって言ったヒナちゃんに胸が痛みました。が、ヨコさんがとにかくキャキャキャキャーって笑ってて、ヨコさんてほんとヒナちゃん好きよね、と思ってほっこりしました。
  • ようやく落ち着いてマルちゃんソロ。初見的な感想w マルちゃんのやさしい表情と歌詞にちょっと涙。なんていい子。本当にいい子。
  • この回にヨコさんが後ろ向いてメンバーにお辞儀してるのを見て、ぎゃあ!ってなった。
  • あと、途中でイヤモニはずしてやっぱり一生懸命に歌うヨコさん。ヨコさんが後ろ向いたときの大倉の優しい笑顔。
  • 次がJrのコーナーなんだけど、メインステージからはけながら、セブンウエストの音楽にあわせてノリノリな子が一人。たぶんヤス。だってひらひらした衣装だったから。
  • アンコール。ダブルアンコと段取りを間違えて、意気揚々と1塁側のリフターに向かい、来たで!とばかりにトンと飛び乗り、スタンバイして待つヨコさん。実際にはこの時は山車に乗らないといけないので、後ろから呼ばれて、テテテテーと戻っていってた。ぎゃあああ!可愛い!!!
  • 歌詞にあわせて、ヤスのポケットに手を入れようとする大倉。「ポケットないー」とヤス。倉安。倉安。
  • 相変わらず、出し切りヒナちゃんの三馬鹿がメインステージにて。