つれづれ

最近家では手がかじかんで全然キーボードを触れない(頑なに暖房を拒否中)ので会社で更新。て、ただの現実逃避…。師走ってやーね。

  • 何かひとつ、って言われたらレコメンを選ぶかもしれないほどレコメンが好きだなあと。
  • そしてこの何かひとつって、自分の中だけでする問い(まあなんとなく私はそんなにエイトのこと好きじゃないんだろうなーって自分の気持ちを疑うときの何かなんですけど)。ヨコさんの神様の選択(何か選ばないと神様が○○するって言うで、ってヤツ)を笑えない(笑)
  • 昨日のマルちゃんの遅れ更新が、たまらん。かわいい。超かわいい。お昼休みの楽しみが心配に、だなんて、なーんて可愛いことを言ってくれるんでしょう。うん、まあでもがないと、最近はお仕事?ってより、体調大丈夫?って思いかねない。
  • ヨコさんの、れんじゃとにっき。の最初のご挨拶。れんじゃは、枕詞ありで、にっき。はなし。ちゃんと区別していて、普通になるほどなーと。最近になって気がつきました。
  • 勉のばんきょーで。ヒナちゃんが仕事をする普通の好青年だった。なんかすごいね、進行しながら指示もらってちゃんと対応してって。仕事なんだから当たり前だし普通なんだろうけど。実際見たらなんか感心する。