初ばんきょーに行ってきましたー。誰かいないとかかなーって思ってたけど、みんないたー。そしてなんだかんだで、みんなちょっとこんがりでした(笑)

  • この子たち、昨日まで東京だったのよねーと思うとほんとお疲れさま。明日はまた東京なのかなー。
  • 登場前、壁?の向こうからすばるの「今日も頑張りましょう」的な声*1やマルちゃんの声が聞こえて、テンションあがりました。
  • 登場はマルちゃんから。超元気よく、にっこにこで、観覧席にもめっちゃ来てくれて、パーンとか。ああもうマルちゃんていつでもマルちゃん!って感激。「いちごちゃん」とか何とか言ってたような?
  • そのまま、ヨコすばヒナ安亮ってばばーって出てきて、少し遅れて大倉。すごい歓声。さすが大倉。
  • 今日のゲストさんが紙袋持参だったんだけど、登場早々紙袋の中身が気になって、後ろから(ヨコさんは後ろ席)のぞき込むヨコさん。顔伸びてた(笑)それは、番組中、ソファの後ろに置いてたから、終了時はヨコさんがさっとゲストさんにお渡ししておりました。気配りさん。
  • ヨコさんは最近ピンクじゃなくて黒い高級腕時計の方ですね。冬だから?
  • 何かのときにヨコさんが笑いながら大倉のことペシって叩いてて、可愛かった。そして、ゲストさんからのお土産を食べるとき、ニヤって亮ちゃんのこと見てるヨコさんも可愛かった。
  • ヨコさん貧乏ゆすりとか、身体ソファにグイーンとか、落ち着きないー
  • 後ろ席から前の席の背もたれに、腕をもたれさせて前のめりになる、あの格好、リアルに見るとドキドキするね。
  • ヒナちゃんを見て話しするヨコさんにもドキドキ(なぜならヨコヒナが好きだから)すばちゃんの行動に喜ぶヨコさんが可愛い。
  • 大倉は帽子とってかぶって、くしゃみしたり、足組んだり、片足段の下に下ろしたり、この子も忙しいね。
  • 亮ちゃんはハーフパンツだったので、すね毛にくぎ付け。
  • 退場のときは、すばちゃんがすたたーて感じ。大倉は菩薩のような笑みを浮かべて帰っていってた。大倉は色が白かったな、そういえば。ヤスがニコニコーってこっち見てくれて、キューーーン。亮ちゃんは、、、スタッフさんにマイク返して、普通に帰ってったかな。ヨコさんは、近くまで来てくれて、「今日はありがとうございましたー」扉向こうに行ってからも、もっかい「ありがとうございましたー」って言ってくれました。マルちゃんは帰るときも、めっちゃ近くに来てパーンとかバイバイとかいっぱいしてくれた。ああマルちゃん。ヒナちゃんは一人スタッフさんと話しながら、少しだけ遅れて退場。手振ってたら、手振りながらこっち見てくれたよー。目があったよー。超一瞬だったけどー。ヒナちゃんやっぱ最近かわいいー。
  • ゲストさんが楽しい方で、みんな良く笑ってたんじゃないかなー。あー楽しかった。また応募しよ。

*1:内容は全然違うかも