ベストなんとか

こないだのベストヒットなんとかとは違うんですよね。
急上昇、この曲はギターない方がいいような気がします(笑)で。ヒナちゃん、最近ビジュアル最高潮に可愛いですね。大事なのは前髪ですか?何が違うんだろう。ヨコさんてまた最近あの、指さしてちょこちょこやるヤツするようになったね。あれは何なんだろう。可愛いから何でもいいけど。亮ちゃんが右側見て直立不動で困ったような情けない笑い顔してたのは、隣で何が起こってたの?気になるし(笑)そんで、V6さんと並んでると衣装の色やフォルムのせいもあるだろうけど、エイトがなんとなくぼんやりとういかぽちゃっとして見えるわー。あとヤスが坂本くんとか岡田くんとかと楽しそうにしてるのとか、マルちゃんといのっちが一緒の振りとかしてるの見てなんかきゅーとなった。やっぱよそのグループとわちゃわちゃできるカウコンもいいよねー。
それにしても、急上昇って最初聞いたときは何となくパンチにかける?とか思ってたけど、すっかりテンションあがる曲になったー。生で歌って踊るの見るの超楽しみ!!!