くらやす

祝☆2人で200回!
大倉はゲームに夢中だから更新頻度が落ちましたか?こんなこと言いつつ、そもそも気まぐれだし1日1回でも十分なはずなのに。感覚麻痺してます。そういえば、インフルのぞいて1回だけくらやすのの文字が消えたことがありましたよねー。24時間2人とも更新がないなんて!とあのときも何かびっくりしたなー。そして最近ヤスのバリ土産をえらい勢いで更新してますね。まさに気まぐれ。終わっちゃうの寂しいなあ。
白いおっちゃんとちっちゃいおっちゃん改めお兄ちゃんとのゲームが楽しそうですな。そうか、ボケ合戦なのね。だったら・・・・亮ちゃん参加してもスパルタにはならないかもね(ボケるのに時間がかかりそう。笑)