今週からエイトのテレビ出演ラッシュがはじまりますねー。なんかワクワクします!
では8日から13日までにいただいたお星さまにお礼です。

お星さまありがとうございますー!
aoiumidolphinさま、beans8さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、doro-cさま、enshi-04さま、imi_jさま、keko305さま、machiko_8さま、manmaru1126さま、meight07_8さま、miya-8さま、mondchanさま、nadyさま、purigaku_bekkanさま、re-coさま、re-ko_kin8さま、rkbdnさま、rubeolaさま、satomi_85さま、setsuna-16さま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、yamabukinさま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuka81さま、yuka914さま、yuko333さま

はじめましての方もありがとうございます!
昨日の、超スパルタなチャットの引用が多くて笑ってしまいました。イメージ的にはアタックNo.1でした(笑。あくまでイメージで、実際にはあまり知らないアニメなんですけど・・・)ヨコさんが1分くらいかかってようやく返した一言に10秒くらいで長文の返信がありそうですよね。って実際はどうなんでしょうねー(笑)今日の大倉の更新では何の問題もなく楽しくやってそうですけど。ヨコさんがチャットって!ほんっと、メールが嫌い、メールの返信せずに電話する、とか言ってたくせに、人って変わるもんですねー(笑)
8日の「ありがとう」にたっくさんお星さまいただきました。放送前はどんな番組で何しに出るのかもまったく分からなかったですけど、あんなに素敵な関ジャニ∞横山裕を見ることができて、こたろう君に感謝です。
そして年越し関係のエントリにもありがとうございます。誰もが希望通りではないだろうなか、感謝して参加したいと思います!
あと、「お仲間」なんですけど、国語力についてのテレビを見てたら辻ちゃんが、目標は映画館で映画を見ること、って言って字幕のことを説明していました。意外と同じような方、世間にも多いのかもしれないな、と衝撃でした。ヨコ→大倉/ヤス→たい君→辻ちゃんのラインがあるから二人とも勉強して二人で映画館に行けばいいと思います。