拍手お返事

ありがとうを再び見つつ、やっぱりアイドルヨコさんに感動してます。でも、微妙に河本のことも意識してるから一途にこたろう君を見つめながらも最初は丁寧語なのがおもしろい。
で。なんか、拍手がバージョンアップ?したんですね!2009年2月からのコメントが残って嬉しいですー。それ以外の機能はまだよくわかってませんー(笑)パチパチもコメントもありがとうございますー。


☆じゃむさま☆
コメントありがとうございましたー!メールをお送りさせていただきました!!


☆うりすけさま☆
コメントありがとうございます。うりすけさんも、参加できるとのことでよかったです♪皮算用しちゃいますよねーーー。ぜひまたお会いできましたら嬉しいです♪ 体調のこともありがとうございます。年末に向けてほんと体調第一ですからね。しっかり完治させたいと思います!