ろめす

ちゃんと木曜に見てたけど、気もそぞろで何にも書かずにごめんねろめす。
ということで、大倉、ヤス、お疲れさまでした。何気に今期、唯一見続けたドラマでした(マイガールは3回で止まったまま・・・)。2人ともすっごく成長できたんじゃないかなー。ヤスはドラマ版砂村にはまってたし、途中からヤスが演技してるっていうより、本当に砂村に見えてたもの。原作版っぽい女性に冷めた感じの役とかも見てみたかったけど(ていうか、最後ちゃんとまゆ子とくっついて安心もしたけど。笑。だって、最終回に向けてどんどん倉安だったものねえ。ってこれは私のフィルターのせいかなw)大倉は感情が見えにくいっていう、ハードルの高い役で難しかっただろうけど、それでも上手になったよね。たとえば最終回、目がうるんでるところとか、こんな演技できるんだ!ってちょっと驚いた。初主演で本当に色々なものを得ることができたんだろうなー。こうやって、色んなお仕事させてもらって勉強できるって、幸せなことだよね。
インフルにも見舞われて色々大変だっただろうけど本当に2人ともお疲れさまでした。それにスタッフさんや共演者さんがすっごくあたたかかったよね。どうかこれが2人の次につながりますように。


ちなみにお話自体は、全3話はそれぞれに楽しめたけど、全体通したひとつのストーリーとしては分かりにくかったかなーって感じだったかなー。