連載

つながらないので。
ホテル君とか髭ゴリラ君とか子ゴリラ君とか丸男とか。WEBではあだ名を使うことが多いのに、なんですばるはすばるなのかしらねー。亮ちゃんはどっくんだっけ?でもあんまりどっくんて実際には呼ばないのよね。何だろう、あだ名で呼ぶのと普段の呼び名を書くのと、どっちがどう恥ずかしくてそんなことになるんでしょうね。でもすばるはすばるなのよね。
そんで、今日はヨコさんのにっきとかれんじゃとか。生きるってことを考えるような何かがありましたかね。すばちゃん、亮ちゃんときて、どうしたどうしたと思ってマルちゃんでほっこり。あ、でもすばちゃんの「丸が元気になった」ってなんか嬉しいね。すばちゃんの「丸」って呼び方好き。


そういえば。こないだ買った腕時計の裏側に∞がいっぱい。写真で分かるかしら?