ありがとう

あんな小さな男の子がヨコさんを好きで、ヨコさんに会えたことが嬉しくて感激して泣いちゃうくらいヨコさんが好きだなんて、ヨコさんたちはやっぱり素敵な仕事してるんだなあって、なんかちょっと胸がいっぱいになりました。そして、コンサートに来て、って。ちゃんと今度全員でもてなすから、って。やっぱり関ジャニ∞なヨコさんで、そういうところが好きだなあ。こういう子もファンだなんて嬉しいね、ほんとこれからもいっぱいいっぱい頑張ってほしいなあ。
ところであれは私服なんかなー。左右の身ごろで柄違い襟が色違いのボウタイ付きのシャツもフード付きのジャケットもどっちも超超かわいい。いいなーどこのかな。あんな感じのジャケット欲しいー。